2024/06/27

JACKMAN "Grace T-Shirt"

        


<JACKMAN>

24SS【ジャックマン】入荷しました。

オンラインショップにUPしました。

公式オンラインショップ

楽天市場店


<JACKMAN / ジャックマン>
"Grace T-Shirt"
col.ROSIN WHITE
・サイズ L 着用


グレース天竺は綿の表面の毛羽を溶剤で溶かして滑らかにして肌触りを快適にした綿100%素材です。肉厚感があるので肌が透ける度合いも少なく、肉厚なのに若干の冷感もあるので夏の暑い季節でも着用できる独特な素材です。主な縫製は裏側の縫い代がごろつかないフラットシーマ。盛夏の着用を快適にする素材と縫製のTシャツです。

With a smooth feel against the skin that you wouldn’t expect from 100% cotton, this is a special plain knit fabric made after dissolving the cotton fibers until smooth using special techniques. The relaxed silhouette does not stick to the skin, and the flat seam sawing also makes it comfortable for you to wear.

168/68キロの僕でサイズLが今の気分です。



Cape Cod Clothing Store & Backyard Bar
〒892-0846 鹿児島市加治屋町1-9 第二柿本寺ビル 1F
Tel:099-239-1515

ケープコッドクロージングストア 
公式インスタグラム: Cape Cod Clothing Store Instagram

ケープコッドバックヤードバー 
公式インスタグラム: Cape Cod Backyard Bar Instagram 

ケープコッドクロージングストア 
公式ツイッター: Cape Cod Clothing Store Twitter

JACKMAN "Faded Sweat Himo Crew"

           <JACKMAN > 24FW【ジャックマン】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON & DIXON < JACKMAN /...