2024/09/21

JACKMAN "Faded Sweat Himo Crew"

          




<JACKMAN>

24FW【ジャックマン】入荷しました。

オンラインショップにUPしました。

公式オンラインショップ

楽天市場店


<JACKMAN / ジャックマン>
"Faded Sweat Himo Crew"
col.RED
・サイズ M 着用


表糸に18/1オーガニックコットン空紡糸、裏糸に32/1クールマックスエコTC糸で編み立てた裏毛を使用した素材を使用。表情はヴィンテージ感がありながら原材料はサステナブルで現在と過去を融合したような素材です。暖かい秋を想定して速乾性と通気性が高いクールマックスを使用、表情はピグメントバイオによるクラシカルな風合いに仕上げました。デザインはBaseball選手がバッティング練習時に着用する裾に調節コードが付いたウエアをモチーフに、裾ひもを絞ることによって素材と肌の間に隙間を作り涼しさを感じることができるようにしました。

Sweat jumper knitted with 18/1 organic cotton air-spun outer yarn, 40/1S regular yarn inside yarn, and 32/1 Coolmax Eco TC yarn inside yarn. Although the fabric has a vintage look, it is a product that combines sustainable and vintage looks using organic cotton and Coolmax Ecomade. Coolmax Ecomade is made from 100% post-consumer plastic bottles. The hem is designed to be squeezed with a draw string, you can arrange the silhouette.

168/68キロの僕でサイズMが今の気分です。


Cape Cod Clothing Store & Backyard Bar
〒892-0846 鹿児島市加治屋町1-9 第二柿本寺ビル 1F
Tel:099-239-1515

ケープコッドクロージングストア 
公式インスタグラム: Cape Cod Clothing Store Instagram

ケープコッドバックヤードバー 
公式インスタグラム: Cape Cod Backyard Bar Instagram 

ケープコッドクロージングストア 
公式ツイッター: Cape Cod Clothing Store Twitter

JACKMAN "Faded Sweat Himo Crew"

           <JACKMAN > 24FW【ジャックマン】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON & DIXON < JACKMAN /...