思い返せば、プリントもののTシャツなんて20代の頃にレプリカブランドを取り扱っていたいらいだ。そんなわけで密かにスウエット、デニム、Tシャツに詳しい。
でもディテールや生産国、歴史的なことよりも大切なのはバランスだったりする。
とは言いつつ、国内の企画でバランスの悪いTシャツなんて見なくなったよな。
ラコステ、ローレンの代わりにScye Basicの1ポイントポロ、 Tシャツは「ヘインズ」※近日 ご案内予定、そしてChampion、「C」ロゴワッペンに妙に心揺すぶられる。
先日、ご案内した「TIMBERLAND 3EYE CLASSIC LUG」と80年代後半〜90年代のアイテムが懐かしく、新鮮。
レプリカ原理主義、もちろん「去勢されたナチュラル」でもない
インポート崇拝でもない。「B.C.B.G」「F.D.G.E」のアップデート版。
さてさて、どんなフレーズがフイットするのだろう?
champion t
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