2015/04/05

WORKERS CLIMBING BAKER PANTS

我ながらある意味、凄いというか、ありえない仕入れ、シビアすぎるというか
14fwで仕入れたパンツは、workers climbing baker pantsのみ
去年の秋冬に関しては、結果としてこれしかなかったし、このパンツを提案したかった。
おかげ様で、いつみのようにサイズ欠けを考慮しながら「執拗」に追加を繰り返し残すところタイガーカモのサイズLを残すのみとなった。

理想は、毎シーズン パンツはこのモデル、シャツはこれと縦に積み、提案できるような店になりたい。現実はなかなか厳しいものがあるけれど。
一方、プリントTとかはお気楽にいろんな種類があっていいのかな?

思うに「価値観」を提案するのって思いのほか時間がかかる。
今月になって、駆け込みで「climbing baker pants」が売れたもの。

ブランドを提案するでなく、あくまでもアイテムを売りたいし、伝えたい。
先に「ブランド」でなく、今季はシャツはこれ、パンツはこれ。
メーカーも時にはワインのように、今年は不出来な年もあるだろうし(クォリティーというよりは、仕入れ側が求めるものとのマッチング、相性だろうね)



workers
climbing baker pants
col.tiger camo
商品の案内ページはこちらから!http://capecod.shop-pro.jp/?pid=79314810
MASON&DIXON【楽天市場店】はこちらから!http://item.rakuten.co.jp/mason-dixon/workers-climbingbaker/
+ + + + + + + + + + + +
Cape Cod Clothing Store
鹿児島市照国町14-13 鹿児島県菓子工業組合ビル1F
Tel:099-239-1515
■INSTAGRAM:http://instagram.com/capecodclothingstore

ILL ONE EIGHTY "180 TEE"

          <ILL ONE EIGHTY > 24SS【イル ワンエイティ】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON & DIXON < ...