2021/05/22

【BRENA/ブレナ】 "RAF" を着てみる



.

主に春夏の一部の商品が20%~50%OFFの特別なセール ”Early Summer Sale" を開催中です!
今回は、定番アイテムとして仕入れてきた【BRENA/ブレナ】   "RAF" をセール価格で提供いたしますので
着撮りしてみました。

【BRENA/ブレナ】

RAF 
col.WHT
SIZE:41

168cm/63kg 




WHT はサイズは41を着用しています。 サイズ41でメンズLぐらい。



BREAN "RAF"に初めて袖を通した時の印象は、過去に取り扱いのあった【HAVERSACK/ハバーサック】を思い浮かべました。フレンチワークなんだけれど、サイズフイットがそこまでシビアでなく、コスプレ感がより薄まった感じでした。
長くお取引のある【WORKERS/ワーカーズ】だとフイットがそこまで緩くないので。
個人的に、

1.肩が落ちて
2.着丈がやや長め
3.身幅がたっぷり
4.それでいて、コスプレ臭が薄くあって欲しい

そんな要望を満たしたアイテムでした。(2018年の時点)








【BRENA/ブレナ】

RAF 
col.ROYAL
SIZE:40

168cm/63kg 


ROTAL はサイズは40を着用しています。 サイズ40でメンズMぐらい。
個人的には、パンツのシルエットでサイズ40/41変えてもよい感じぐらいかと思います。

定番アイテムをセールで提供してしまうのは心苦しく、定価で販売できなかった自分のスキルのなさを痛感します。
もろもろ諸事情によって、現金化せざるえない現実と、定番は定番としてつねに店頭に美しく陳列したい理想の間に揺れています。

とは言え、お客さんにはあまり関係のないことですね。

ぜひ、この機会にワードローブの確かな相棒としてハンガーにかけてあげてください。

Cape Cod Clothing Store & Backyard Bar
〒892-0846 鹿児島市加治屋町1-9 第二柿本寺ビル 1F
Tel:099-239-1515

ケープコッドクロージングストア 
公式インスタグラム: Cape Cod Clothing Store Instagram

ケープコッドバックヤードバー 
公式インスタグラム: Cape Cod Backyard Bar Instagram 

ケープコッドバックヤードバー 
公式ツイッター: Cape Cod Clothing Store Twitte

ILL ONE EIGHTY "180 TEE"

          <ILL ONE EIGHTY > 24SS【イル ワンエイティ】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON & DIXON < ...