2016/06/18

さてさて引き続き 「女性アルバイト」の募集のお知らせです



初の試みのハッピーアワーも好評のうちに今週は終了。
仕事帰りに一杯引っ掛けたい人が思いの外多いことに驚きました。
カウンターの中に立つ身として(木・金のハッピーアワーはお客さんとしてカウンターに座りましたが)日々感じることは
皆、何かしたら一日のちょっとした出来事を誰かと共有するべく「他愛もない話し」をしたいのだと。
来週からも引き続き「木・金」限定ですが夕方から営業です。
お仕事帰りに一杯だけでも気軽にお立ち寄りください。
ハートウォーミングな近所の酒場でありたいと思っています。
さてさて引き続き
「女性アルバイト」の募集のお知らせです。
ケープ・コッドバックヤードバーでは女性アルバイトを募集しております。
勤務時間 : 17時〜21時【週一からOKですよ♪】
未経験者歓迎です。
ご興味のある方はご連絡ください。
mail:capecodstore@gmail.com
tel:099-239-1515 (榊)
+ + + + + + + + + + + +
Cape Cod Backyard Bar
〒892-0846 鹿児島市加治屋町1-9 第二柿本寺ビル109号
Tel:099-239-1515

ILL ONE EIGHTY "180 TEE"

          <ILL ONE EIGHTY > 24SS【イル ワンエイティ】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON & DIXON < ...