2016/12/15

コンビーフ サンドイッチ


コンビーフのサンドイッチを食べたくなったのは雑誌「POPEYE」の松浦弥太郎 料理と本の話で今月の一品に載っていたコンビーフのサンドイッチの写真を見たからだった。
 缶詰のコンビーフとポテトサラダ、粒マスタードを混ぜるだけと簡単なレシビだった。
無印で購入したオーブントースターで冷凍していたパンをこんがりと焼く。
混ぜ合わせたペーストを焼きあがったパンにマヨネーズを塗ってペーストを乗せる。
二枚のパンをあわせたものを包丁で2つに切る。
煎れたのコーヒーと一緒にいただく。
うん、なかなか悪くない。
でもコンビーフの量が少し少なかったようだ。
肉感が足りない。 明日も作ってみよう♪

CMF OUTDOOR GARMENT "SLOW DRY POCKET TEE"

        <CMF OUTDOOR GARMENT > 24SS【シーエムエフ アウトドア ガーメント】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON &...