2017/07/13

STYLE SAMPLE 2017 JULY 13



九州南部は梅雨明け宣言
これからはピーカンの夏到来
___________________________________________
本日のスタイリング
シャツ : P/O WORK SHIRT【TATAMIZE】
ショーツ : BOARD SHORT【SHORTS PANTS EVERY DAY】

ここ最近取扱をしていないけれど「TATAMIZE」の半袖ワークシャツ、ワークショーツ、ダッフルコートは逸品でコーディネイト要であり毎シーズン取り出しては着用する。 肩が落ちる身幅のゆったりしたシルエットも昨今の90年代初期のビックシルエットより先に展開したアイテムだ。このバランスのシャツを探すけれどなかなかない。 Tシャツなら「JACKMAN」のルーズフイットTくらいかな。 当時の長め着丈、身幅たっぶり、アームホールどーんとゆるいとは違うバランスが大事。

SHORTS PANTS EVERY DAYのボードショーツもドライな質感で夏にはもってこいだ。 汗も残らない。街とビーチを結ぶショーツ。
とい言っても海に近寄ったりするライフスタイルからは僕は遠いけれど。 ___________________________________________
夏のスタイリングには欠かせない半袖ワークシャツ

TATAMIZE SALE ITEM

ショートパンツブランド 「SHORT PANTS EVERY DAY」もセール対象です。

SHORT PANTS EVERY DAY SALE ITEM

街やビーチでも活躍するボードショーツ、これからの季節には欠かせないアイテムですよ!
__________________________________________
Cape Cod Clothing Store & Backyard Bar.
〒892-0846.
鹿児島市加治屋町1-9 第二柿本寺ビル109号
Tel:099-239-1515

CMF OUTDOOR GARMENT "SLOW DRY POCKET TEE"

        <CMF OUTDOOR GARMENT > 24SS【シーエムエフ アウトドア ガーメント】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON &...