2018/10/31

STYLE SAMPLE 2018/10/30

僕の住む街も夕方になると冷え込みます。
昨夜からパタゴニアのフリースをクローゼットから引っ張り出しました。
旧タグのフィルズ・フリース・ジャケットです。
股引き色なので、ニットキャップと一緒にコーディネイトすると「縁側で猫を抱いているおじいちゃん」感が濃厚になりますね。
.
それぞれのアイテムが4年〜5年前のアイテムゆえに、昨今のフイットに照らし合わせるとややタイトです。
WORKERSの「BIG WORK SHIRT」も今ではやや着丈も足りなく身幅・肩幅も全然大きくない。
服のフイット・バランスって日々変化ですね。
.




STYLE SAMPE

アウター:【Patagonia/パタゴニア Phil'sFleeceJacket <おっさん私物> 
.
シャツ:【WORKERS/ワーカーズ BIG WORK SHIRT <おっさん私物> 
.
パンツ:【ORDINARY FITS/オーディナリーフィッツ COTTON PANTS <おっさん私物> 
.
ニットキャップ:<おっさん私物> 
メイド イン UASのノーブランド。頭のハチが大きい僕に丁度よい奇跡のサイズ。
.スニーカー:<おっさん私物> 
アディダス ニットスニーカーのもの。価格が安いけれど、消耗も早いよね。
.____________________________

Cape Cod Clothing Store & Backyard Bar.
〒892-0846.
鹿児島市加治屋町1-9 第二柿本寺ビル109号
Tel:099-239-1515

ILL ONE EIGHTY "180 TEE"

          <ILL ONE EIGHTY > 24SS【イル ワンエイティ】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON & DIXON < ...