2019/01/05

メンズ洋品店の店主と、酒場のマスターで生計を立てています。 「NOTE/ノート」連載6回目を更新しました。



メンズ洋品店の店主と、酒場のマスターで生計を立てています。
「NOTE/ノート」連載6回目を更新しました。

① BARへは良き王となりお越しください
② 今月のおすすめブランド
③ 19春夏 BROTHER BRIDGE 展示会レポートについて

https://note.mu/capecodstore/n/n790beec03af5 

この記事は投げ銭制です。
③の出だしまでは無料で読めます。
何度も書いては、ボツにした記事が増えていくばかりの繰りかえしが、続いて前回の記事アップから日が開いてしまいました。

noteの購入・サポートをしてくださる方が少しずつですが増えてきました。
ありがとうございます。

気に入ったら♥ 押してくださいね!

ILL ONE EIGHTY "180 TEE"

          <ILL ONE EIGHTY > 24SS【イル ワンエイティ】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON & DIXON < ...