2023/05/10

JACKMAN "TW Umps Pants"

   



<JACKMAN>

22SS【ジャックマン】再入荷しました。

オンラインショップにUPしました。

公式オンラインショップ

楽天市場店


<JACKMAN/ジャックマン>
"TW Umps Pants"はM/L/XLの3サイズ展開。
COL.MID GRAY サイズL 着用(168センチ 体重68キロ)

タイプライターアンプスパンツ
ウェストがゴム仕様なので、サイズLが丁度よい感じです。
サイズXLもありかと思います。


・高密度織り上げたタイプライター素材を使用したアンプスパンツ
・加工場の水質や生地と水との相性が完成させた素材です
・アンパイヤのパンツをモチーフに、腰からヒップにかけて特徴的な大振りなポケットを配置しました。



GW前に完売しましたが、再入荷です。これからの季節に活躍する肉感のパンツなのでおすすめです。
前回、ご案内した<JACKMAN/ジャックマン> "Peg-Top Pants"同様にワンマイルウエア(家から1マイル(約1.6km)の範囲でのリラックススタイルは足元もHOKA のリカバリーサンダルを合わせるもの良いでしょう。


<JACKMAN/ジャックマン>
"TW Umps Pants"はM/L/XLの3サイズ展開。
COL.BLACK サイズL 着用(168センチ 体重68キロ)

タイプライターアンプスパンツ
ウェストがゴム仕様なので、サイズLが丁度よい感じです。

Cape Cod Clothing Store & Backyard Bar
〒892-0846 鹿児島市加治屋町1-9 第二柿本寺ビル 1F
Tel:099-239-1515

ケープコッドクロージングストア 
公式インスタグラム: Cape Cod Clothing Store Instagram

ケープコッドバックヤードバー 
公式インスタグラム: Cape Cod Backyard Bar Instagram 

ケープコッドバックヤードバー 
公式ツイッター: Cape Cod Clothing Store Twitter 

ILL ONE EIGHTY "180 TEE"

          <ILL ONE EIGHTY > 24SS【イル ワンエイティ】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON & DIXON < ...