2024/03/27

JACKMAN "Atsumori Hooded Vest"

     

<JACKMAN>

24SS【ジャックマン】入荷しました。

オンラインショップにUPしました。

公式オンラインショップ

楽天市場店


<JACKMAN / ジャックマン>
"Atsumori Hooded Vest"
col.HEATHER GRAY
・サイズ M 着用

デザインは春の突然の雨を考えたフード付き前開きベスト。
降雨時の肌寒さと蒸し暑さ、春先の読みにくい天候をカバーするベストです。

・繊維長の長い細番手の綿糸を高密度に織り上げたタイプライター生地に3回のシリコンコーティングを施しタイプライターの持つハリとコシにぬめりを加えました。
・コーティングによってミストレインぐらいであれば雨を弾きます。

168/68キロの僕でサイズMでジャストサイズ




<JACKMAN / ジャックマン>
"Atsumori Hooded Vest"
col.HEATHER BLACK
・サイズ L 着用

168/68キロの僕でサイズMで程よくゆったり

Cape Cod Clothing Store & Backyard Bar
〒892-0846 鹿児島市加治屋町1-9 第二柿本寺ビル 1F
Tel:099-239-1515

ケープコッドクロージングストア 
公式インスタグラム: Cape Cod Clothing Store Instagram

ケープコッドバックヤードバー 
公式インスタグラム: Cape Cod Backyard Bar Instagram 

ケープコッドクロージングストア 
公式ツイッター: Cape Cod Clothing Store Twitter

ILL ONE EIGHTY "180 TEE"

          <ILL ONE EIGHTY > 24SS【イル ワンエイティ】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON & DIXON < ...