2015/01/21

最近 購入したもの

スニーカーのサイズ選びが間違っていたことに気づく
革靴だとサイズ24.5を選ぶ。まあメーカーにもよるけれど
NEW BALANCE M990 グレーは7Hだったが、ネイビーは8にしてみた
体重が増えると足のサイズも大きくなるのか?
ランナー結びにする。でも前回正しいと思っていたランナー結びが間違っていたことに気づく(汗)。
時々見かける、靴紐を解かなくてもいいように靴紐緩く結んだ履き方は好きになれない。
面倒ならスリッポンか、ベロクロにすればいいと思う。


誰かがいっていたけれど、ヒートテックは暖房でいうところの「弱」と「強」しかないと。あと肌が痒くなる。NOTHFACEのショップに立ち寄ったら定番インナー(だと思う)
が30%OFFになっていた。凄い!思わず購入してしまう。これはなかなかに良く出来ているね。


+ + + + + + + + + + + + + +

Cape Cod Clothing Store
鹿児島市照国町14-13 鹿児島県菓子工業組合ビル1F
Tel:099-239-1515

CMF OUTDOOR GARMENT "COLLERLESS SHIRTS"

     <CMF OUTDOOR GARMENT > 24SS【シーエムエフ アウトドア ガーメント】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON & DI...