2015/04/26

LOUNGE JACKET

今夜は肉を喰らう。男四人でテーブルを囲む。
ビステッカ、フィレンツェ名物Tボーンステーキ
日本のさしの入った霜降り肉ではなく、噛みごたえのある肉の塊。
味付けはシンプルに「胡椒」「塩」のみ。

そんなディナーには、ちょいとタイドアップで望みたい

「僕は手速く髭を剃り、オレンジのストライプのシャツの上にカルヴァン・クラインのツイードのジャケプトを着て、以前のガールフレンドが誕生日にプレゼントしてくれたアルマーニのニット・タイを結んだ。そして洗ったばかりのブルージーンズをはき、買って間もない真っ白なヤマハのテニスシューズを用意した。それは僕のワードローブの中ではいちばんシックな格好だった。そして相手がこういうシックさを理解してくれればいいのだがと思った。」ダンス・ダンス・ダンス

本日のスタイリング 
ジャケット:WORKERS LOUNGE JACKET
シャツ:WORKERS B.D SHIRTS
ネクタイ:鎌倉シャツ
パンツ:WORKERS Army Officer's Trousers
靴:REGAL WING TIP
+ + + + + + + + + + + + + +
Cape Cod Clothing Store
鹿児島市照国町14-13 鹿児島県菓子工業組合ビル1F
Tel:099-239-1515

CMF OUTDOOR GARMENT "SLOW DRY POCKET TEE"

        <CMF OUTDOOR GARMENT > 24SS【シーエムエフ アウトドア ガーメント】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON &...