2014/06/09

POCKET T-SHIRTS


80年代のヒットアイテムといえばポケットTだった。
GAP、RAURENが火付け役だった。
当時はTシャツの二枚重ねはしなかった。
GAPの1ポケ+アメリカ軍のリップストップ生地のカーゴパンツ、足元はサッカニー JAZZ。
それがお気に入りのスタイリングだった。

2014年 夏の1ポケ スタイリングはアメカジ色が薄れ、何処か綺麗なスタイリングがいいのかもしれない。ボートショーツや細身のチノ、足元はCHACOのサンブルに白ソックスとか。

それにしても僕の住む街では「1ポケT」って見かけない。
土着的DCブランドの呪いに街が覆われているのだろうか?

FLISTFIA ポケットTのご案内はこちらから!



ILL ONE EIGHTY "180 TEE"

          <ILL ONE EIGHTY > 24SS【イル ワンエイティ】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON & DIXON < ...