2014/12/16

WORKERS WEATHER COMFORT JACKET

去年から気になっていた「barbour/バブァー」
オフィシャルのサイトとかを覗いて、新たな着こなしを拝見しながらまたbarbourも
いいなと思っていた。
でもね、タウンユースでのオイルドがね〜とイマイチ乗り切れない自分がいた。
もちろん、昔に比べてオイルも薄くなっていることは知っていたのだけれど・・・

それはワーカーズのデザイナー(?)も感じていたようで、今季のカタログに新幹線のシートにもたれた時に付いた埃だらけのオイルジャケットを眺めながら「もう少し着やすければ・・・」というくだりが書いてある。
そうなんだ、barbourのこの「カタチ」はよく出来ているんだよね。

ワーカーズよりのリリースは国産ベンタイルを使用したもの。水は弾く、でもベタベタしない。前に振った袖つけもーはテーラードを彷彿させる。ブラウンの表記になっているけれど、オイルがやや抜けたカーキに近い。

こちらも、おすすめの逸品である。



workers
weather comfort jacket
col.brown
size:36,38,40

商品の案内ページはこちらから!http://capecod.shop-pro.jp/?pid=82747160
MASON&DIXON【楽天市場店】はこちらから!http://item.rakuten.co.jp/mason-dixon/workers-weathercomfortjk/

+ + + + + + + + + + + +
Cape Cod Clothing Store
鹿児島市照国町14-13 鹿児島県菓子工業組合ビル1F
Tel:099-239-1515

ILL ONE EIGHTY "180 TEE"

          <ILL ONE EIGHTY > 24SS【イル ワンエイティ】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON & DIXON < ...