2017/06/02

服にまつわるコト


僕の住む街は初夏の日差しである。
肌をジリジリと焦がすような日差しだ。
そんなわけでディスプレイの服が日焼けしてしまうので厚手の生地を用いて窓を覆っている。
営業していないように見えなくもないな。

さてタイトルに記したように「服にまつわるコト」を書こうと思う。
このようなブログを書き始めたのは10年以上前のことだ。
念入りに書き記していたので、「同業者」の熱心な読者(?)も多かった。
来鹿の際には、「どんな人?」なのだろうと店に寄っていただく人もいたな。

あの当時からすると、あっさりした商品紹介しかしていない。
服に対する「熱量」も下がってように思う。
まあ、ブログ書き始めから10年も歳を重ねたわけだし、しかたあるまいとも思っている。

今は「洋服屋の店主」と「BARのマスター」という二足のわらじで生活を営んでいる。
酒にまつわるコトは覚え始めということもあって、知的探究心を刺激されることが多い。
でもそろそろ「服にまつわるコト」も記さないといけないだろう。

締め切りを決めて月に三本は書こうと思っている。
10日、20日、30日に必ずアップする。(したいな♪)
(そうでもしないとズルズルと何も書かずに日々を過ごしてしまいそうだかにら)

そんな感じです。
皆様よろしくおねがいしますね♪
__________________________________________________

Cape Cod Clothing Store & Backyard Bar.
〒892-0846 鹿児島市加治屋町1-9 第二柿本寺ビル109号.
Tel:099-239-1515.
_________________________________________

■MASON&DIXON(楽天市場):http://www.rakuten.co.jp/mason-dixon/
■INSTAGRAM :https://www.instagram.com/capecodclothingstore/

ILL ONE EIGHTY "180 TEE"

          <ILL ONE EIGHTY > 24SS【イル ワンエイティ】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON & DIXON < ...