2014/04/21

Charlie Brown


展示会出張から戻ってきた。
着いた日の東京は初夏を思わせる陽気。
ショートパンツにTシャツ姿の人も多かった。
でもダウンをまだ来てる人もいた。暑くないのだろうか?
でも出張最終日は軽いアウターがないと寒かった。
風は冷たく体温を奪った。

4/21日 僕の住む街は短パン姿でもいい気温。
CHAPMIONのカレッジ BIG TとTATAMIZE のワークショーツ
そして NEW BALANCE M990v3を履いている。

鏡に映る姿は、なんだか「チャーリー・ブラウン」みたい。
ようするに人生に悲観しているということだ。


さて 新規の取扱ブランド「SHORT PANTS EVERY DAY」を連休前にはご案内できたらと思う。
短パンやボードショーツにポロシャツ、カレッジT、BIG T、ゆったりした半袖シャツが僕の提案したいスタイルだ。
足元はVANとかをABCマートあたりで購入して履けばいい。履きつぶすような感じで。
しょせん VANの流行りも一過性のものに過ぎないから。
野焼きするがごとく一つの畑を焼き、次の畑を焼く、それがファッションだから。それでいいと思う。

「丁重な暮らし」なんてのは、大鰐に食われて無くなればいいんだ
天気のよい休日、昼間から缶ビール片手に公園の芝生で寝転がる。
ショートパンツに、ゆったりしたTシャツを着て。
悪くないと思うのだけれど、君はどうだろう?

ILL ONE EIGHTY "180 TEE"

          <ILL ONE EIGHTY > 24SS【イル ワンエイティ】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON & DIXON < ...