2014/04/01

ヘビーデューティー

展示会出帳に使うためにPatagonia Arbor Pack 26Lを購入。
前回の出帳で使用したツールバッグでは徒歩での移動距離が多い展示会出帳には向かないようだ。見た目はこのぐらいのレトロ感が好ましい。
ただ仕様はラップトップコンピューターを収納するパッド入りのスリープもある。
なかなか良く考えられている。

最近のスタイリングは、WORKERS 60/40クロス マウンテンシャツ+シャンブレー ワークシャツ
WORKERS オフィサーチノ+RED WING OXFORD SHOES
クラシックなアメカジだ。70年代に流行った「ヘビーデューティー」の焼き直しみたい。
「去勢されたナチュラル」とも違うし、暑苦しい「マッチョイズムのレプリカ系」とも違う。
もちろん、え!まだいたの?「インポート原理主義」でもないし、僕の住む街に巣食う「DCブランドの呪縛」にも捕らわれないように。





ILL ONE EIGHTY "180 TEE"

          <ILL ONE EIGHTY > 24SS【イル ワンエイティ】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON & DIXON < ...