2014/07/14

スポーツサンダルとビックシャツ



大学生の頃、購入したTEVAのスポーツサンダルを引っ張りだしてフェスにいったのは去年の夏の頃の話しだ。小指、踵が擦れて擦れて痛くてしかたなかった。ストラップとストラップを結ぶ硬いプラスチック部分が肌に触れ擦れるのだ。若いころ よく履けていたなと思った。
それから調べてCHACOが気になり購入してみた。履き心地も申し分ない。ついでにスポーツサンダルを履いたスタイリングもリサーチ(念入りに執拗に)。一昔前ならタイダイのソックスにグラミッチのショーツだったのが、白ソックスにテーパードするチノパンツにジャケットかアノラック。当たり前だけれどスタイリングもアップデートしている。

本日のスタイリング
半袖シャツ:TATAMIZE HALF SLEEVE WORK SHIRT
商品の案内ページはこちらから!:http://capecod.shop-pro.jp/?pid=74435755
ショーツ:TATAMIZE WORK SHORTS
サンダル:CHACO Z-1 YAMPA

タタミゼの半袖ワークシャツに袖を通す。なんというのか肩が落ち、たっぷした身幅のバランスが「今」の気分だなと改めて思う。膝上ショーツにゆったりしたシルエットのトップス、ビッグポロ、ビッグT、そしてビッグ半袖シャツ。ただ 今季セールを終えても若干在庫を残してしまった。僕の提案力にいささか問題があったのだろう。良いシャツなのに残念だ。


7月 定休日のお知らせ
15日(火曜)、22日(火曜) お休みさせていただきます!

Cape Cod Clothing Store
鹿児島市照国町14-13 鹿児島県菓子工業組合ビル1F
Tel:099-239-1515

■FACEBOOK:https://www.facebook.com/capecodclothingstore?ref=br_rs
■WEB STORE:http://capecod.shop-pro.jp/
■INSTAGRAM:http://instagram.com/capecodclothingstore

ILL ONE EIGHTY "180 TEE"

          <ILL ONE EIGHTY > 24SS【イル ワンエイティ】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON & DIXON < ...