2014/09/04

Kept you waiting, huh?


「待たせたな!」という台詞を、どれだけの人が元ネタを知っているか分からないけれど・・・
昨夜 「メイソン&ディクソン」 シャツを1型ご案内しました。

幸先の良いオーダーの感触と、あといろいろな方からのメールを頂きました。
ちょっとビックリしました。
なにせ「MASON&DIXON」を展開していた時期って2010年。もう4年も前のことなんですから。

たったシャツ1型手掛けたいと思うまでに、思いのほか時間がかかりました。

「相変わらず展示会に行かなすぎ」とメーカーさんに苦言を受けますが、
どうにか僕なりに展示会シーズンの出張もボチボチ行けるように。
勘と集中力を取り戻すのはなかなか難しいですね。
いかに怠けていたか身に沁みます。
その一方で「何が欲しいか?」は、より切れ味の鋭いナイフで切り取ったように明確に。

個人商店が手掛けるシャツにオーダー頂き感謝しております!


Cape Cod Clothing Store
鹿児島市照国町14-13 鹿児島県菓子工業組合ビル1F
Tel:099-239-1515






ILL ONE EIGHTY "FAT BOY TEE"

           <ILL ONE EIGHTY > 24SS【イル ワンエイティ】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON & DIXON <...