2014/09/09

OXFORD BLACK

ただいまオーダー受付中のリラックス フイットB.Dシャツ
2ndサンプルがシャンブレーで仕上げたのか
シャンブレー生地にオーダーが集中しています。
個人的にはどちらもオススメです。

オックス生地ブラックとは言ってもライトグレー色です。
オックスというと白、ブルーが王道の色目だったりしますが、このブラックがなかなかに良い。
洗いざらしのままにラフに着るも良し、時にはニットタイ、レジメンタイ、蝶ネクタイを合わせても。


mason&dixon
relax fit b.d shirt
col.chambray,ox black
size:m,l
商品の案内ページはこちらから!http://capecod.shop-pro.jp/?pid=79923855


お支払いは銀行振り込みのみ。
@ペイント、代引きはご利用になれません。
9/13日に、オーダーは締め切ります。
(生産枠に達したら、締切日前でも締め切ります ご了承ください。)

経年変化を楽しめるシャンブレー素材
オールシーズン向け オックス生地 ブラック
2素材を用意しました。
お渡しは9月末です。

Cape Cod Clothing Store
鹿児島市照国町14-13 鹿児島県菓子工業組合ビル1F
Tel:099-239-1515

CMF OUTDOOR GARMENT "SLOW DRY POCKET TEE"

        <CMF OUTDOOR GARMENT > 24SS【シーエムエフ アウトドア ガーメント】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON &...