2014/03/17

2014 秋冬 合同展示会を含むレポート 




3/12日 水曜日、1年ぶりの展示会出張。羽田空港に着いたのは9時半くらい。足元は加水分解したNEW BALANCE991の代わりに最近購入したM990V3 グレー。慣らす為に普段ずっと履いていたので違和感ない。ただWORKERS ツールバッグに詰め込んだ荷物がいささか重い。次回からはi pad miniも持ち歩くことを想定してバッグパックに変えるべきかもしれない。
■KATO展示会 五反田へ向かう。なんというのかEVENOTEにまとめていたgoogle mapに入力した住所を間違えていたみたいでさっそく道に迷う。どうにか辿り着いたころには体力を消耗してしまった。レディースを含めたカテゴリーの多い展示会内容。ただ 自分が欲しているものが明確なのか。ピックアップはスムーズにいく。発色が良く、軽く、ドライな肌さわりのシェトランドウールを引いて中国で生産するニットはバランスが良かった。価格も値ごろ。ただしレートの関係で使用できないみたい。残念。AAAのシャツはドレスの工場を使って。着丈はやや長く、身幅はタイト。良かったがカジュアルなコーディネイトが想像しにくいので諦める。ボリュームのある内容なれど、かなり絞り込める。今 自分の求めるものはかなりシンプル、オーセンティクに品揃えの針が振れていることにあらためて気づく。


ILL ONE EIGHTY "180 TEE"

          <ILL ONE EIGHTY > 24SS【イル ワンエイティ】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON & DIXON < ...