2014/03/20

2014 秋冬 合同展示会を含むレポート その7

深い眠りだった。朝7時に目が覚めた。このホテルを取ったのは朝食が美味しいからだ。シャワーを浴びて。ホテルのカフェに向かうべくフロントで貰った「朝食券」を探すが何処にも見当たらない。コート、パンツのポケット、バッグの中、しまいにはベットの下も探すがない。まいったなぁ~とそのまま二度寝する。
■展示会 二日目 JUMBLE合同展示会
90社、200ブランドが並ぶ展示会だ。時間をかけて3週程回る。「STUTTERHEIM RAIN COATS」はスウェーデンのゴム引き レインコート。「Padmore & Barnes」が久しぶりに復活。クラークスのファクトリーだ。ただ為替の関係で価格が見合わない。「RAINMAN」雨の日に履ける靴。「OAK STREET」はレッドウィングと同じ工場を使うブーツ。上代がレッドウィングとハマればありかな。「short pants every day」ショートパンツのみのラインナップ。ボードショーツが気になる。あとはLOSTHILLSが手がける「wyler」「FAbRICES」。ただ展示会には13秋冬のサンプルの為、14秋のラインナップはわからないまま。久しぶりの合同展示会を周るコツが掴めないまま終わる。エンジニアトートを片手に待っていたが、いささか重いし機動性に欠けるな。次回はバッグパックにしよう。同時期に代官山にて「MAG」という合同展示会があったらしい。ギフト・ショーのような雑貨系の展示会だと思っていた。せっかくタイミングがあったのに悔やむ。

ILL ONE EIGHTY "FAT BOY TEE"

           <ILL ONE EIGHTY > 24SS【イル ワンエイティ】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON & DIXON <...