2014/03/07

popeye

来週は久しぶりの東京出張です。
メンズメインの合同展示会「JUMBLE」をメインに同時期にあるメーカーの展示会をまわろうかと。
思い返せば、去年は展示会出張 台風の影響もあって、1度しかいかなかった。
まあ、同業者の人はかなり驚く。
何故 そこまで展示会にいかないかはまたの機会に語ることにして。
親しい洋服屋いわく、「展示会にいかない、今もっとも最先端なバィヤー」などと揶揄される有り様だ。
さすがに、マズイなと思い1シーズン2回は展示会出張を考えている。
そんなわけで、展示会場の移動の合間に気になる店をまわるべく「POPOEYE」のベージをパラパラとめくりながら下調べ。
あとは、ムルギーのカレーを食べたいなと思っている。




ILL ONE EIGHTY "180 TEE"

          <ILL ONE EIGHTY > 24SS【イル ワンエイティ】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON & DIXON < ...