2014/03/23

WORKERS Lot. 066XX

過去に認知度の高いレプリカブランドを展開していたことがある。だから数多くの作りの良いデニムに触れきた。ヘルムトラングジーンズ、APCのデニムが「復刻デニム、タテ落ちデニムを駆逐し世の中を染めた頃には「細身のデニム」を扱った。思うのだが結局のトコロ、デニムの良し悪しというのは「流行」なるものにかなり左右される。ここ数年はデニムにとって「冬の時代」だった。それは今 現在もあまり変わらないように思える。でも久しぶりにデニムを展開する。なんだろ 今の気分としてはごくごく普通のXXデニムを穿いてみたいのだ。今更「赤ミミ」でもないし、極端なタテ落ちでもない。細過ぎず、ぶっとくなく、神経症のような「復刻」でもなく。価格も値ごろで。普通に洗って穿いての繰り返し。デニムが主役ではない時代だからこそコーディネイトに使い回しできる一本。
それが、WORKERSのデニムではないかと僕は思っている。


WORKERS LOT .066XX
col.indigo
size:30/32/34
商品の案内ページはこちらから!




ILL ONE EIGHTY "180 TEE"

          <ILL ONE EIGHTY > 24SS【イル ワンエイティ】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON & DIXON < ...