2014/03/21

ターコイズ ブルー

次回の展示会に備えて、ディバックを物色している。荷物を放り込んだツールバッグだと展示会後半きつかったからだ。パタゴニアのArbor Pack 26Lが気になる。色も4色あるのだが、ターコイズブルーがいい。この「ターコイズブルー」で思い出されるのが2000年のドラマ「Beautiful Life 〜ふたりでいた日々〜」でキムタク扮する主人公が持ち歩いていたのがOUTDOOR社のディパックだった。もう14年もの月日が流れているわけだ。ドラマでのスタイリングは発色の良いアメカジ、アウトドアモノを使っていた。今 観返しても新鮮で廃れない。

JACKMAN "Atsumori Hooded Vest"

      <JACKMAN > 24SS【ジャックマン】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON & DIXON < JACKMAN / ジャック...