2014/03/06

sneker

あまりスニーカーに興味がなかったのだけれど、ここ最近スニーカーを立て続けに購入した。スニーカーといえば、シュワルツェンバッハ ジャーマントレーナーとニューバランスのみという狭い趣味であったのだが、なんだかスニーカーが気になってきた。しかも追い打ちをかけるようにニューバランス 1600、M992が加水分解してしまったのも理由の一つである。


NIKE AIR VORTEX LEATHER
久しぶりのナイキのスニーカー。LUNA FORCE1と迷ったが、 洗練されたフォルムのAIR VORTEXを選んでみた。ソールはローテクなので履き心地は普通。

ADIDAS ROD LAVER
 こちらもスタンスミス同様にクラシック。まだ コーディネイトにいかせていない。しっくりする合わせが思いつかないでいる。
NEW BALANCE M990v3
M992と比べて、よりボテッとしたシルエットだなと思う。履き心地はやはり素晴らしい。M992はランナー結びができたのに、M990v3は紐が短くランナー結びできない。1600と比較してソールのアップグレートがぜんぜん違う。ニューバランスに関してはクラシックモデルよりも一番新しいモデルを選んでもいい気がする。



CMF OUTDOOR GARMENT "SLOW DRY POCKET TEE"

        <CMF OUTDOOR GARMENT > 24SS【シーエムエフ アウトドア ガーメント】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON &...