2014/05/16

2014 秋冬展示会レポート その2 神田篇


4/16(水) AM11:00 POPEYE 2013 8月号「カレーと本」にも書いてあったけれど神保町って本屋が多い街なんだね。ああ 仕事そっちのけで本屋を廻りたい。アポイントの時間までドトールで時間を潰す。iphoneの充電もする。方向音痴の僕にとってgoogle mapのナビは生命線だ。ついこの前まで地図を印字し片手に移動していたのに。スパイク・ジョーンズ監督「her」のように僕はiphoneを持ち移動する。映画「her」で多くの人がスマート・フォーンを所持し会話しながら生活する未来予想図はあながち夢物語ではないように思える。人工知能との「恋」すらも。

「われわれの神々もわれわれの希望も、もはやただ科学的なものでしかないとすれば、われわれの愛もまた科学的であっていけないいわれがありましょうか」
 (リラダン『未来のイブ』から引用)

ILL ONE EIGHTY "180 TEE"

          <ILL ONE EIGHTY > 24SS【イル ワンエイティ】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON & DIXON < ...