2014/05/26

Singing In The Rain


昨夜から降った雨は明け方、勢いを増した。
傘をささずにフードを被りゴアテックスの表面を弾き雨が、蓮の葉の上を転げる水滴のように流れるのが好きだ。
梅雨時期 レインウェアは欠かせない。
フード、裾を絞る仕様、脇下にこもった熱を逃がすようにジップで開閉できる。
そんな数多くのアウトドアブランドが市場には山のようにある。

PATAGONIA SUPER CELL JACKETもそんなレインウェアの一つだ。
裾が濡れないことを考えるとショートパンツは合理的に思える。

今日はVANS スリッポンを履いてきたが、雨の日にはいささかというか、全く意味をなさない。
だとするなら、TEVA、Chacoのアウトドアサンダルを素足ではくのがベストなのだろう。

ただスタイリングがアウトドア寄り過ぎるとしたら靴は何を選ぶべきなのだろう?

さあ、雨を笑顔で受け止めて僕は歩いてゆく
幸せを思い返しながら歌っている
雨の中で歌っている。 「ジーン・ケリー 雨に歌えば」

アウター PATAGONIA SUPER CELL JACKET
ショートパンツ TATAMIZE WORK SHORTS CAMO
スニーカー VANS SLIP-ON

ILL ONE EIGHTY "180 TEE"

          <ILL ONE EIGHTY > 24SS【イル ワンエイティ】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON & DIXON < ...