2014/05/29

scye basics polo shirts

男が夏に着る服となると、半袖シャツ、Tシャツ、そしてポロシャツになるのかなと思う。
過去にいろいろなポロシャツに触れてきた、スメドレーとかも。
14春夏のポロシャツ選びは、LACOSTE、ラルフ・ローレンのようなベタな鹿の子素材を使った1ポイントポロがいいよね。オーセンティクなスタイリングの後押しがある今、僕としては「ローレン」はもう少し再評価されてもいいように思うのだけれど・・・。
そして SCYE BASICSの鹿の子ポロシャツもオススメ!


scye basics polo shorts
col.white,balck,blue,coral
size 36,38,40







ILL ONE EIGHTY "180 TEE"

          <ILL ONE EIGHTY > 24SS【イル ワンエイティ】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON & DIXON < ...