2014/05/05

WORKERS HAND TAILORED TIE

この頃の店内は80年代~90年代半ばにかけて触れてきたアイテムが並んでいる。
その当時の僕にとっての洋服の神様は「ローレン」だった。
POLO1ポイントのビッグポロ、ポケットT、ベースボールキャップとか
追加したワーカーズのマドラスチェック タイも
ローレンが崩したコーディネイトが未だに脳裏に焼き付いている。
ボタンダウンシャツにマドラスタイ、それにシアサッカーのジャケット
トラッドショップの提案するタイドアップとは、ちと違うコーディネイトが気分だ。
そうさ、僕らはローレン原理主義者の伝道者なのだから。
ショーツに洗いざらしのB.Dシャツにマドラスチェックのタイを緩めに巻く。後元はVANSだったり、Timberlnad 3アイレットクラシック、NEW BALANCE M990v3とか。
うん うん悪くない!



workers hand tailored tie
col.dark madras



workers hand tailored tie
col.madras blue,red


workers hand tailored tie
col.madras b,c,d



ILL ONE EIGHTY "180 TEE"

          <ILL ONE EIGHTY > 24SS【イル ワンエイティ】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON & DIXON < ...