2014/05/06

FLISTFIA POCKET -T

去年 好評でご案内する前に完売したパネルボーダーのポケットT
今年も新しい色目で展開。
カットソーで定評のあるフリストフィア
ぜひワードローブの一枚に!



flistfia border pocket-t
col.navy white/white gray
size:2,3,4
商品案内ページはこちらから!





定番のポケットT
毎シーズン 色目を変えてのリリース
今季はくすんだ色目のブラック
これが僕の世代には、「GAP」のポケットTを彷彿させる。
カーゴパンツにオールドブラックのポケットT
そして足元はDANNER LIGHT
ああ 懐かしかな! 80年代インポート原理主義
あの時代を経ての、ポケットTを用いたスタイリングがあるよね!


flistfia pocket-t
col.old black
size:2,3,4
商品案内ページはこちらから!



ILL ONE EIGHTY "180 TEE"

          <ILL ONE EIGHTY > 24SS【イル ワンエイティ】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON & DIXON < ...