2014/05/27

2014 秋冬展示会レポート その4 南麻布篇

4/16(水) PM13:00 次の新規ブランド展示会を訪ねるべく南麻布に。サンプルを試着しバランスの良さ、トレンドを上手く捉えている。しかしこちらが想定していた価格よりかなり上代設定が高い。僕の取り扱うブランドの価格帯から外れてしまう。それなりに下調べはしてきたのだけれど甘かった。そんなわけで新規取り扱いブランド2件とも不発に終わる。取扱ブランドを絞る一方で、新規取扱ブランドの開拓が毎年毎年難しくなってきている。展示会出張を数年全くいかなかったツケが回ってきているなと思う。 

ILL ONE EIGHTY "180 TEE"

          <ILL ONE EIGHTY > 24SS【イル ワンエイティ】 入荷しました。 オンラインショップにUPしました。 ▼ 公式オンラインショップ STANDARD EQUIPMENT ▼ 楽天市場店 MASON & DIXON < ...